Blog

2017.11.12

フェイシャル希望で入店。リンパマッサージとインディバの効果にびっくり!!

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

お客様から頂いたメッセージ⑬

 

 S様 (30代 女性 会社員)

 

 

最初に丁寧にカウンセリングしていただいて、

当初の希望がフェイシャルだったのですが、全身の施術に変更していただきました
体を温めるインディバという技術を使ったリンパを流すような心地よいマッサージと、

岩井さんの声に癒されました。
私も岩井さんと会話することで、心と体の両方が解放されました。

 

木の香りが、店内に香っていて、

それも森の中にいるようで心地よかったです。
食生活や簡単にできるマッサージも幾つか教えていただき、

これから生活に取り入れていこうとおもいます。

 

また、お会いしたいと思えるすてきなセラピストさんでした。

今度はぜひフェイシャルを受けてみたいです。

どうもありがとうございました。

 

 

こちらのS様は、

羨ましくなるほどに、黒くて健康的な髪が印象的な方でした✨

 

お顔を気にされておられましたが、

そもそもお顔に栄養を運ぶ肩・首・脇・背中がコチコチだったので

フェイシャルではなくまずは

ボディのケアをさせていただきました。

 

施術後は

フェイシャルをしていないのに

頬もピンクに染まり、肌は透明度が上がり色白になられていました^^

 

満足をされた女性の美しさって

本当に煌びやかで

この美しさを世の男性すべてに今すぐお見せしたいな~って

いつも思います^^(笑)♥

どんなアクセサリーより

どんなファッションより、

やっぱり血流ですよ!✨

 

 

インディバ×リンパマッサージ×アロマ×癒し

血行促進効果、デトックス効果、リラックス効果、そのすべての相乗効果が

虹色BODYなら叶います✨

 

おまけに筋トレやセルフケア講座がついてきます^^(笑)

 

 

喜びに満ちた美女が

この世の中にたくさん活動し続けることが私の願いです✨

 

27ec80d6359914d96ab7d23b823612c7_s

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰の疲れ・ダイエット・インディバ・痩身エステ
アロママッサージ・リンパマッサージ・フェイシャル
オーガニックスキンケア・ブライダルエステ
腸内環境改善・産後ダイエット・脂肪吸引後のアフターケア
体質向上リラクゼーションなら♪

 

≪江東区の健康美容エステ≫
虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇