Blog

2017.08.28

リラクゼーションマッサージからの意外な効果!

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

お客様から頂いたメッセージ⑫

 

 J 様 (40代 女性 会社員)

 

木場の駅から徒歩5分位です。
お店のホームページ通り行くとすんなり着きました。

マンションの一室です。
とても清潔感があります。

 

そして施術者の方がとても綺麗でスタイル抜群でした。

はじめてインディバという施術を受けましたが

体の内部から温まってきもちよく眠ってしまいそうでした。

インディバの説明を、丁寧にしてくれるので起きているのに大変でした。

 

内臓のマッサージをしていただいたのですが

普段強めのマッサージを希望する私でも結構痛かったです。

ちょっと食生活気をつけなくちゃなぁと思いました。

 

 

こちらのJ様は、アルコール週7日間の方でした。

痩せ型ですし、ストレスも上手に管理できている方でしたが

もう何年も、毎晩飲酒されているので

当然内臓の働きは、飲酒週間の無い方よりも老化が進みます。

内臓の血流を促進させるのは必須のケアでした。

 

インディバは発揮する効果が強いので

慎重に説明させていただきましたが、

眠らせずに話してしまって申し訳なかったです(;”∀”)

 

ただ

「ちょっと気をつけなくちゃなぁ」と

感じていただけたこと、

それが一番大切な効果だと私は思っています。

 

また、

岩井は「身体向上リラクゼーション」を掲げております。

気持ちいい、だけ、のマッサージをしてくれるサロンなら

虹色BODYの他にもたくさんあると思います。

 

気持ちいい、

+デトックス、+筋力アップ、+心のリフレッシュ等々

気持ちいいだけで終わらない施術や効果、アドバイスを

提供させていただいており、

施術したその日だけで終わらない効果を

個人様に合わせた形で導き出すための、身体向上リラクゼーションです。

 

しかし

何も毎回スパルタな健康塾や痩身エステをしているわけではありません(笑)

もし、

「今日はとにかくリラックスしたい」気分の時は

遠慮なく、施術前にお申し付けください☆彡

日常を忘れるための静かなアロマタイム

心をこめて、爪先から頭の先までお届けします。

 

 

そして、お酒が好きな方~~

休肝日は最低でも週2日は設けて下さい~!

よろしくお願いしまーーすっ!!

 

44d4724db7a23e506d909e0f0865cf41_s

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰の疲れ・ダイエット・インディバ・痩身エステ
アロママッサージ・リンパマッサージ・フェイシャル
オーガニックスキンケア・ブライダルエステ
腸内環境改善・産後ダイエット・脂肪吸引後のアフターケア
体質向上リラクゼーションなら♪

 

≪江東区の健康美容エステ≫
虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇