Blog

2017.05.01

妊活はサプリより血流【インディバと妊活】

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

私はこの業界で仕事をしてもう少しで10年になります。

その中で、

 

妊娠に向き合うご夫婦、

妊活の果てにご懐妊された方、

ホルモン治療に苦労された方、

妊娠は成立したけれど流産されてしまった方、

他にも沢山の方々に

寄り添い、見送ってきました。

 

妊娠もダイエットも、自分自身が客観視しているときは

そんなに難しくない事のように思えます。

 

でも、

妊娠したい人も、痩せたい人も、

また太りたい人も

人から見たら簡単なように感じることかもしれないけれど、

一番の願いに対して

非常に真剣に取り組まれている方々は

多くのことに悩み、そして自分自身を奮い立たせ、

本当に一生懸命に努力されています。

 

私には

振り返れば涙が出てくるような

嬉しいことも悲しいこともあります。

すべてお客様が共有させてくださって

私は常に出来る限りのことをしてきました。

 

個人的に思う事。

 

妊娠がなかなかうまくいかない時

不安な時に

どうしても人は近道を選びたくなります。

「これさえあれば、、上手くいくかもしれない」

「妊娠に良い栄養素は、、?サプリなら、、」

本気だからこそ、何かに頼りたくなる。

真剣だからこそ、盲目にもなる、そんな時があると思います。

 

でも、考えてみてください。

サプリは栄養素です。

吸収する体がパフォーマンスが低ければ

吸収率も低くなります

腸内環境が悪い状態でサプリの効き目など、、、。

 

多く飛び交う安易な情報にすがる前に

『妊娠』という原始的なシステムを考えてみて下さい。

私達女性は、『妊娠』することができる機能を搭載した生き物なのです。

そのシステムが備わっている場所、下腹部、

骨盤内の血流、十分だと胸を張って言える方はいらっしゃいますか?

お腹はいつも温かいですか?

 

私の経験則として

 

根詰めて、運動やサプリや不妊治療と生活のすべてを妊活に捧げていた方より

趣味がエステで、妊活のリラックス要素として

毎週インディバを続けてらした方のほうが

順調にご懐妊された、という事実があります。

(もちろん妊娠にむけた腹部の温めと解毒がメインで

体質改善のアドバイスもすべて実行して頂きました。)

 

卵子は、血液をごはんとしています。

十分な血流を得て成長し、大きく育って排卵します。

排卵が起こって、やがて生理が来ます。

このように

血流が命なのです。

血流が、本当に『命』なのです。

 

(喫煙女性は、生理が来ても無排卵月経であったりします。

煙草の一吸いだけでも、血管が収縮し卵子は約3秒間の窒息状態になります。

卵子の数は減る一方で新しくは作られません。

女性の喫煙は卵子を殺し続けています。

将来妊娠を考えているのであれば喫煙は今すぐにやめましょう!)

 

一生懸命必死に求めているものがある時、

「リラックスして」だとか

「ストレスを溜めないように」だなんて、

難しくないですか??

 

インディバは血行促進効果を促し、

自律神経やホルモン分泌の調整にも働きかけます。

温かくて気持ち良くて

細胞自体がふっくらするようなリラックスと共に

血液供給に優れた体がつくられていきます。

 

インディバが妊活に絶対に良い、だなんて私には言いきれません。

ただ

血流をないがしろにして妊活と言えるのか、と私は考えます。

また

妊娠された方々の嬉しそうなご報告を思い出すと

一緒に頑張れてよかったな、って心から思います。

 

ご出産後、旦那様とご一緒にベビーマッサージを習いにいらした方の

親子3人の笑顔は今でも忘れません。

 

妊活中の方、

是非血流を感じに虹色BODYへインディバ体験にいらして下さい♪

あたたかい、は沢山の幸せを生み出します♪

→体験メニューはこちら

 

a99209865069145b03e8fb91164f3be0_s

 

※ ピルについて→【生理・避妊・妊活】ピルの安易な服用継続はやめて

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰のハリ・ダイエット・痩身エステ・インディバ
アロママッサージ・リンパマッサージ・ブライダルエステ
産後ダイエット・脂肪吸引後のアフターケア
腸内環境改善・体質向上リラクゼーションなら♪

 

≪江東区の健康美容エステ≫
虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇