Blog

2016.02.25

イケメンに学ぶ

b5719e5900b1c1010dadf25e7a6aa331_67f5bd9c03c109926356e755845f8952

 

昨夜は夜半過ぎに雪が降りました。

春らしく、寒暖の差があるバラバラした気候が続いていますが、

寒い日の夜は都会の光が綺麗に映えます。

信号待ちで思わずパシャリ。

 

 

昨夜は女会だったので、私は有楽町で遊んでおりました。

店内が可愛いからとチョイスしたイタリアンのお店、着いてみれば

なんだか店員さんがイケメン揃い!

※(チャラいという部類のイケメンではなく、見栄えの良い男性という意味で。)

接客態度も丁寧で、一緒に行った親友も大変満足な状態に^^(笑)

 

 

私は男性を顔で判断しない人ですが、

いわゆるおじさま達が、若い子や可愛い女の子の前でデレデレする気持ちが昨日はよくわかりました!

見た目が良い、って、それだけでひとに幸福感を与えている―!

見ているだけでこちらは上機嫌になれるのだなと改めて思ったのでした。

 

 

ある程度の清楚さや、清潔さというのは大切ですね~。

彼らが美しく見えるのは『勤務中』という、各自を律した凛々しさがスパイスとなりさらによく見えるのだと思います。

いわゆる「制服マジック」ってやつですね^^

最低限の慎ましさ、それがあってこそ、そこからさらにルックスや個性が足されて、魅力になる。

人に見られている緊張感はその人を美しく仕立て上げる。

 

 

何を以って「美しい」かはさておき、

見栄えの威力って、大切ですね。私も頑張ろう!

美しいもの、たくさん見たいなぁー!

 

 

虹色BODYのお客様は体の内側からも外側からも、

美男美女軍団にするぞーーー!!\(^o^)/☆彡