Blog

2020.01.03

脂肪吸引後にはインディバを。脂肪吸引を考える前に虹色BODYのインディバを!

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

脂肪吸引に関する記事はこれで3記事目になります。

 

今回お話したい事は、タイトルそのままです。

脂肪吸引後にはインディバを。

 脂肪吸引を考える前に虹色BODYのインディバを!

 

re-Epark_5959

 

私が施術している限りでは

脚、太ももに悩んで脂肪吸引を行った方が多いですね。

 

また二の腕で脂肪吸引された方のほうが

回復が早いイメージです。

脚よりは早く綺麗になっていると思います👀

 

脂肪吸引で取れる脂肪の量ですが、

当然「そこにある脂肪」しかとれません。

つまり、筋肉で太くなった脚や腕に脂肪吸引しても

筋肉は細くなりません。

 

痩せたくて運動して太くなった腕や脚に脂肪吸引しても細くなりません。

運動しなくても太い筋肉も

要するに筋肥大なので

脂肪だけ取っても細くなり得ません。

 

運動してないのに筋肥大、は

体の重心のとらえ方を変えない限り

脂肪吸引で脂肪をとったとしても

筋肉が勝手に細くなっていくことはないでしょう☹

 

脚・太ももの脂肪吸引後に

多くの方が共通しておっしゃることがあります。

「あんまり(脂肪が)とれなかった、と言われました」

またそうおっしゃる方は拘縮も少ないです。

ガチガチになっていそうな時期にけっこう柔らかいです。

おそらく脂肪を吸引された範囲が少ないからなんだろうな~と

個人的に思っています。

だって、

そうおっしゃる方は皆さん共通して筋肉太りの脚だからです。

 

脂肪で太っている脚は

もちろん脂肪吸引で(一定期間を経て)細くなれると思いますが、

筋肉で太っている脚を

脂肪吸引で痩せようとするのはお角違いですね(´・ω・`)=3

 

しかし

一大決心をして脂肪吸引に踏み切り

「いやぁこれは筋肉の問題なので脂肪吸引はやめた方がいいですよ」

なんて言ってくれる美容整形外科は

どこにも無いんじゃないでしょうか?

 

最近は韓国で脂肪吸引ツアーなんてのもあるみたいですね(+_+)

安価で、アフターケアがありません。

やめてほしいのは、おまけにボトックスで太くなる筋の神経をブロックさせていたり

見た目のためだけに行っていることが、…野蛮。

本当に

安易に一人で脂肪吸引を判断してほしくないなぁ、と思います。

 

筋肉太りの脚は

筋肉の使い方を変えない限り、細くなりませんから

太い脚にお悩みの方は一度当店の体験コースでご来店頂き、

脚の状態と生活習慣を考えた上で

私と一緒に

脂肪吸引に適しているかどうかを考えませんか?

 

「エステは怖い」と思い込んで

エステに行ったことも無く、他人からアドバイスをもらったことも無い方が

ひとりで悩んで脂肪吸引を決断するパターンが多いです。

 

脂肪吸引したい方を無理矢理引き止めたりはしませんが

その前に

ずっと細くなりたいと思っていた悩み、ご本人の要望に対するその適正を、

一緒に考えてあげられたらなぁと思います。

 

たいてい皆様、

「もっと早くここに着ていたら、、」とおっしゃるので(^-^;

 

また、

脂肪吸引後の拘縮にお悩みの方も是非ご相談下さい。

抜糸後が良いと思います。

抜糸が済んだ時期でのご予約をお取りください。

 

以前に掲載した、インディバと脂肪吸引に関する記事も載せておきます。

合わせてお読みくださいませ。

 

美容外科での脂肪吸引後にはインディバを2017.02.11)

 

脂肪吸引後のダウンタイム短縮にインディバを2019.02.20)

 

DSC_5988

 

すべての方の

心の美容と体の美容のために

今日もお仕事とお勉強、頑張ります(^^)g”🌈

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰の疲れ・ダイエット・インディバ・痩身エステ
アロママッサージ・リンパマッサージ・フェイシャル
オーガニックスキンケア・ブライダルエステ
腸内環境改善・産後ダイエット・脂肪吸引後のアフターケア
体質向上リラクゼーションなら♪

 

≪江東区の健康美容エステ≫
虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6317-1739
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇