Blog

2016.11.22

美顔?ダイエット?お水の効果

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

 

水を飲みましょう、

お水を飲みましょうって

毎日言ってます。

 

飲んでください。お水。

白湯でも常温でもいいです。

 

ダイエット中の方はもちろん、ダイエット中じゃなくても。

 

透明なお水を飲んでください。

 

血液・血管や循環器等、

先々のことを考えても、とても重要なことです。

今が良くても、

健康診断の数値が問題無くても、

健康診断の数値に問題が出てからじゃもう遅いです。

 

予防じゃなくて、治療か処置に変わります。

 

私が1日の摂取量で推奨したいのは2リットル

最低でも1リットルは摂取して

そしてちゃんと排毒の行える代謝を

体にさせてあげてください。

 

便秘のお悩みさん、多いですが、

お水飲まないと出ません。

十分なお水も飲まずに下剤でコントロールする日々は

もう卒業してくださいね。

便の成分の8割は水分です。

 

肌のくすみを取りたい方、

十分なお水(うるおい)なくして

美白はあり得ません。

甘い甘い酵素ドリンク飲んでても、

お水の足りない体じゃ透明感がやってきません。

 

虹色BODYには掟があります。

最低限のケアとしてやるべきこと、です。

施術の効果はその上でより発揮されます。

 

どれも簡単なことなので、

これを面倒くさいとかできないと言い切る方は

もう心までメタボです。

大至急、ご予約をお待ちしております。

 

虹色BODYの掟は

エステルームの黒板に記載してあるので

お着替えしながらも

健康情報を得ることができます。

(いい加減にそろそろ内容更新しますね笑)

img_20161003_223314

 

なお、心体向上&ハッピーライフを目指す仲間には

岩井塾の掟があります。

是非ご覧ください\(^o^)/

 

ダイエット効果は勿論ですが、

ダイエットに関係なく、日々の生活の中で

透明なお水を飲むことは本当に本当に大切です。

 

高齢になってから

「お水を飲んでおけばこうはならなかったのに」と

後悔しないでください。

やり直せない事もあります。

 

必要量のお水は摂取し、

みんなみんな潤って

ずっとずっと笑顔でいてくださいね!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰痛・ダイエット・アロママッサージ・痩身
江東区の健康美容エステ
体質向上リラクゼーションなら♪


虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇