Blog

2016.09.27

ブライダルエステなら

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容
°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

ブライダルって、とても特別ですよね。

 

「花嫁さん」ですよ。

男性なら「花婿さん」です。

 

結婚式は

大切な人達ばかりに祝ってもらう、

Happyが盛りだくさんの発表会ですよね🎵

 

一生に一度(基本的には)の晴れ舞台。

 

自分がメインのステージって、そうそう無いです。

私の仕事は

その主役をさらに主役らしく輝かせることです。

 

虹色BODYにおいて、

ウェディングドレスを着こなすための鉄則が幾つかあります。

それは

・しなやかな首

・ハリのあるバスト

・ネックレスよりも輝く鎖骨

・説得力のある背中(肩甲骨)

です。

 

「大丈夫かな?」という心配を与えさせずに

自信を持って結婚式を迎えてもらう、

それが私の使命です。

そして

セラピストとして本当に楽しい事のひとつです🎵

 

魅力的な女性を仕上げることに

大きな喜びを感じています(*´ω`*)

ブライダルエステをお考えの方は是非、

是非、是非お待ちしております。

 

大好きな従姉妹が11月に結婚するので

私に『リングピローの作成』という、

ありがたきお題が降りてきました^^

 

絶対に幸せ倍増するようなリングピローを作成したいと思います^^!

 

これからブライダルエステをお考えの皆様、

岩井でよろしければ

是非、最高の花嫁様を

彩らせてくださいね!!♡

 

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰痛・ダイエット・アロママッサージ・痩身
江東区の健康美容エステ
体質向上リラクゼーションなら♪


虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇