Blog

2016.09.13

ブライダルエステのおすすめ

   東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

美容業に就いて9年、

この数年は、花嫁さんを毎年式に送り出しています。

 

正確には、お式までに

お望みのお体に仕上げて

最愛の旦那様のもとへ送り出します。

 

ウェディング。

一生に一度の晴れ舞台。

 

一番自信を持って、愛される美しい自分を存分に発揮してほしい日、

それが結婚式。

 

私の仕事は完全なる裏方で

ご本人様が期待している以上の美を届けるのが、私の任務。

 

ブライダルエステ、ってどんなイメージをお持ちですか?

フェイシャル?背中のマッサージ?保湿パック?

 

各サロンで色んなブライダルエステのコースが組まれていると思いますが、

私のやり方は、その方の望む姿に対してが前提で、

用意されているものから選んでもらうのではなくて

私に与えられた時間の中で

その方にできる事を一番効果的な方法で施術するということ。

 

要するに、

「結婚式だけ綺麗になれればそれでいいから、」ではなくて

結婚式を機会に、これまでの悩みやコンプレックスともサヨナラして、

 本当に

 晴れやかに自信を持って綺麗になって頂く

それが私の仕事。

 

お嫁さんはとびきり健康で、ニコニコがいちばんですもの(*´ω`*)

 

それに

お式も直前になると、式の準備で忙しくて

新郎新婦はかなりの体力を要するのが現実。

 

疲れを取りながらそこに寄り添うのも私の仕事です。

結婚式後に晴れ姿のお写真を見せて頂いた時の、

あの何とも嬉しい満たされる気持ちは、一緒に頑張った期間があったからこそ味わえる、

私のとびきりのご褒美となります。

 

秋の花嫁様たち、

ブライダルエステをお考えの皆様、

岩井で良ければぜひお手伝いさせてください(*´ω`*)

 

4a206a276b3eb8ae6875d005fc313446_s

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰痛・ダイエット・アロママッサージ
江東区の健康美容エステ
体質向上リラクゼーションなら♪

 虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇