Blog

2016.09.02

若返りダイエットとインディバ

むくみやたるみ、しわ、体型が気になる。。。

昔はこうじゃなかったのに。。。

 

「年のせい。。」 じゃ、なーーーーい!!!

 

1日でシワになったり、1日でたるんだりはしませんから、

確かに積み重ねた年月の成し得ることですが

原因は

その「年月の積み重ね方」にあるわけです。

 

 

※むくみとは

塩分・糖分の摂りすぎ、

運動不足・寝不足・冷え・ストレス等により、

静脈やリンパ管の滞りが

血中の水分を体の各部位に留めてしまう現象です。

※エイジング / アンチエイジングとは

体の酸化(活性酸素の影響)

糖化(常時血糖値の高い状態)

過度な紫外線は老化(エイジング)を早めてしまいます。

抗加齢・抗老化に対するアプローチがアンチエイジングです。

≪ インディバの働き ≫

高周波機器であるインディバは、細胞の分子単位で働きかけます。

体内で深部加温効果をつくり出し、血行を促進させるため、

水分や老廃物の排出力も高まります。

 

正常な栄養素が流れ込む細胞は、ハリと弾力を取り戻してくれます。

 

同時に深層筋からのリラックスにより

体の歪みが正常な状態に近づいていくことで、

リフトアップや姿勢の改善、たるみ防止、

骨盤を調整したりできます。

 

 

体がもともと持ってる機能、お休みさせたままにしないで

十分に力を発揮させてあげましょう!

若々しさは

笑顔を連れてやってきます!!

jb4f1hnk

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇