Blog

2018.06.28

肩や背中の痛み、原因は姿勢にありき。

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

お客様から頂いたメッセージ㉑

 

 N様 (40代 女性 会社員)

 

清潔で落ち着いた雰囲気のなかで

ちょうどいい施術をしていただきました。

 

肩も背中もがちがちだったのですが、

背筋がピッとなって帰れました。

 

意識になかった腰の痛みを指摘していただき、

これから姿勢を気をつけていこうと思います。

 

水分足りてないことも教えていただきました。

定期的に通えばキレイで健康になれそうです。

これからお世話になります。

 

 

女性の心と

女性の体が

どれほどたくましいか、

おそらく男性には想像がつかないかと思います。

 

生まれ持った性染色体が女性の方が優性なのは明らかですが、

水分量・筋肉量共に男性の方が高く、

男性の方が肉体的には強靭なつくりになっています。

 

しかし

踏ん張りがきくのは、やはり女性の体の方だなと

施術をしていていつも思うのです。

 

N様の肉体は
大変にエネルギッシュで前向きなお体でした。

それゆえ、少々どこかが痛かったり辛かったりしても

いい意味でも悪い意味でもカバーできてしまいます。

 

背中や肩や腰の痛み、

暴食や過度な疲労をきちんと管理できている、普段から扱いの良い体での不具合は

原因はすごく身近で小さなところにあります。

足裏や肋骨の意識などetc…

姿勢を意識するだけでずいぶん楽になることもしばしば。

 

でもそれだけでなく

まだまだ機能的で、かつ美しい体になれます。

 

普段からの努力のベースがおありの方なので、

ご来店頻度は少なめでも十分。

来店時のアドバイスを

日々もれなく実行してくださるからです。

 

お時間のとれる時に

メンテナンスとしてご来店頂いています。

このメッセージを頂いた時、

N様は「キレイの扉」というタイトルを付けて送ってくださいました。

是非皆様も

虹色BODYで「キレイの扉」を開いてくださいね☆彡

 

34c34736ae13d67df79efcd1ca604249_s

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰の疲れ・ダイエット・インディバ・痩身エステ
アロママッサージ・リンパマッサージ・フェイシャル
オーガニックスキンケア・ブライダルエステ
腸内環境改善・産後ダイエット・脂肪吸引後のアフターケア
体質向上リラクゼーションなら♪

 

≪江東区の健康美容エステ≫
虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇