Blog

2018.04.03

背中の贅肉もリフトアップして、筋トレまでしてくれるエステ!♥

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

お客様から頂いたメッセージ⑰

 

 K様 (40代 女性 会社員)

 

スッキリしてます。

 

最近体が疲れやすく、

お腹・二の腕・あご・背中の肉等が気になっていました。

40になり、歳をとるとこうなってしまうんだ。 と半ばあきらめの気持ち もありました。

 

どうにかしたいと思いながらもどうしたら良いのかわからなかった時に、

施術を受けられて良かったです。

 

自分では気付かない姿勢のことも教えて頂き、

施術も安心して身を任せることが出来ました。

 

更なる勉強をされているとのこと、

体の知識も豊富ですごく安心です。

 

施術後は、体が一回り小さく感じられ

何故かフェイスラインもスッキリとしました。

便秘も解消されました。

体が軽く感じ、心も元気になりました。

 

 

こちらのK様、便秘が解消されたときいて本当によかったです^^

 

そして、肩こりが改善されると

お顔はシュッとスッキリするんですよ♡

 

「歳が、、」「トシのせい、、」とおっしゃる方は非常に多いのですが、

そんなの気のせい、

あまりにも年齢そのものを気にしすぎなんですよね。

冷静に考えてみてください。

「トシのせい」は間違いです。

正解は→「日々の過ごし方×年月のせい」です。

すべては毎日の体の扱い方次第です。

 

おなかの贅肉、

二の腕の贅肉、たるみ

背中のモリっとした贅肉、ハミ肉、

これらはただ筋トレするだけでは、なかなか綺麗になりませんね。

 

筋肉が無いことによって贅肉がついているだけの理由じゃないからです。

闇雲に筋トレを続ければ、

むしろ硬くてガチガチの背中が完成。。。なんてことも十分にあり得ます。

 

おなか・背中・二の腕・顎も、

それぞれ複数の理由で

贅肉がついたり、垂れ下がったりします。

 

その原因は、筋力の他に

食生活や食べ方・歩き方などの生活習慣姿勢冷え疲労等々

様々な要因がいくつも重なって存在しているので

 

贅肉やたるみの原因を把握せずに

気になる箇所だけの筋トレを続けたりするのはやめましょう。

 

見た目の変化を急いでいるのであれば、

痩身エステでボディメイクを続けた方が早いですね。

ただ、

それだけ行っていてもあくまでボディメイクの範囲内なので、

 

虹色BODYでは

 

贅肉やたるみの原因を探し出し、

インディバリンパマッサージ痩身エステを施術、

その方の骨格やなりたいスタイル、特性にあわせて

筋トレ・ストレッチをおこなったり、

ホームエクササイズの指導、生活習慣指導を行っています。

 

re-DSC_6111

 

トシのせいなんかじゃありません。

それぞれの方のお身体は

人間の体は、大変機能的につくられています。

魅力をつくり出す素材はいつも

そのお体の中にあること、

忘れないでくださいね^^☆彡

 

profile_6342

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰の疲れ・ダイエット・インディバ・痩身エステ
アロママッサージ・リンパマッサージ・フェイシャル
オーガニックスキンケア・ブライダルエステ
腸内環境改善・産後ダイエット・脂肪吸引後のアフターケア
体質向上リラクゼーションなら♪

 

≪江東区の健康美容エステ≫
虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇