Blog

2017.07.10

インディバ+ダイエット知識でアンチエイジング!

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容

°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

お客様から頂いたメッセージ⑨

 

 M 様 (女性 50代 大学教授)

 

虹色BODYには

美しさをとことん追求しているゆみさんのこだわりが詰まっています。
私たち女性を美しくすることを常に考え、

全身全霊で頭から足の先までピカピカに磨いてくれます。

こんな美女にここまでしていただけるなんて、極上気分です。
アロマの香りに癒されながら、

インディバの温かさとゆみさんのマジカルハンドがもたらす気持ち良すぎる至福の時間。

いつも爆睡してます。
その上からだのラインまで整ってきて美しくなるのですから、もう止められません。
通い始めて8ヶ月になりますがからだの変化がよくわかります。
ゆみさんのアプローチは生活習慣、食事、運動、姿勢の全てから。
美しくなるためには自分で自分を大切にして、ケアすることを学びます。
サロンでストイックなゆみさんのお話を聞くと怠け心がシャキッとなります。
肌の艶、筋肉の張り、血行の良さ、メンタルが整って初めて健康的な美しさと言えます。

ただ痩せているのではダメ、魅力的に輝かなくちゃ。
そんなことを学びながら、

幾つになってもエイジレスな美魔女を目指してこれからも虹色BODYに通います♪

 

 

M様は、本当にエイジレスな美魔女です✨

お体も、心も!

このメッセージを頂いた時にはまだ8ヵ月のお付き合いでしたが、

ありがたいことに、もう少しで2年が経過しようとしています。

どんどん素敵で魅力的になるM様、

こんなひとになりたいなって

私が尊敬している方のお一人でもあります(*´ω`*)

 

施術は、ご本人の努力の上でさらに効果が発揮されるので

インディバや痩身エステ、リンパマッサージ等各種の効果は

もちろん大きく個人差があります。

 

その中でも、とくに50代以上の女性には

一度のインディバ施術の効果が、非常にわかりやすく現れます。

M様は、その効果を毎回、さらに発揮させてくれる方です。

なので私も

自分の技術を遠慮無しに全力で出し切ることができます。

それだけの排出力、代謝の力を持つお体になられました✨

 

小さな努力が大きく実った、キラキラのお体です✨

 

毎回の施術が、今後も大変に楽しみです(*´ω`)

いつもありがとうございます。

 

7f66ecc3f3be1080aee091d7701e7d5d_s

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肩こり・腰のハリ・ダイエット・痩身エステ・インディバ
アロママッサージ・リンパマッサージ・ブライダルエステ
産後ダイエット・脂肪吸引後のアフターケア
腸内環境改善・体質向上リラクゼーションなら♪

 

≪江東区の健康美容エステ≫
虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇