Blog

2016.11.07

モテる男性、モテる女性

東西線沿線・木場・東陽町のQOL向上 体質改善美容
°˖✧ 江東区の健康エステオーナー岩井のブログ ✧˖°

 

「モテたい」という願望はありますか?

「モテたい!」と声に出してモテようとしたこと、ありますか?

 

そんな方は表彰します(^v^)

 

異性を意識して、男性または女性を身近に感じたい、

引き寄せたい、触れ合いたい、そう思うのは

この地球上の生物として

非常に健康なことだと思います。

 

「モテたい」男女、私は好きです。

もっと言うと、モテる努力をしているから好きです。

 

今日はモテる条件をいくつかリストアップします。

 

≪ モテる条件; おモテな男女はこれが普通 ≫

 

モテ箇条① 笑顔が自然に出る。

ニッコリ笑う、大きく笑う、目で微笑む、会釈をする、

当たり前のように思えますか?

意外とできない人がた~くさんいます。

笑顔の無い人に、近づきたいですかね??

 

モテ箇条② 挨拶ができる。

これも当たり前のように感じますが、

現代ではできる人達が減ってきている気がします。

おはよう、さよなら、は勿論のこと、

ありがとうやごめんねが即座に言えない人なんて

正直、話したくもないです。

 

モテ箇条③ 聞き上手

モテる人は、お話をきちんと聞いて会話をします。

自分の話ばかり、または

聞いてばかりで自分の意見は全く述べない、では

面白くもなんともないので、異性は注目しません。

言い換えれば、包容力が高いということです。

 

 

今日はモテ箇条③までにしておきます。

主に対人面、コミニケーションにおいて、

第一印象でのモテる最低条件ですね。

 

この3つがまだ苦手でも、

たとえば、髪が綺麗肌が綺麗スタイルがいい

おしゃれいい匂いがする凛々しい声が良い、など

苦手な部分を補うためのモテ要素

たくさんつくれます♡

 

「モテる」とは言っていますが、なにも男女間だけではなく

同性でも、部下や上司やクライアントからも、

要するに好印象・人に好かれる、というスキルです。

 

虹色BODYのパーソナルケアは

リラクゼーションの中でその要素を導き出します。

心の中も、体の隅々も

内側からお掃除すると、

とても綺麗な個性が目を覚ましてくれるのです。

フェロモンが出ちゃう感じです^^

 

モテたい、好印象をつくりたい方、

「なりたい」がたくさんある方が私は大好きです。

是非お待ちしております\(^o^)/☆彡

 

a5e97acfe2b0846b963a75b863fc23ca_s

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肩こり・腰痛・ダイエット・アロママッサージ・痩身
江東区の健康美容エステ
体質向上リラクゼーションなら♪


虹色BODY
http://nijiiro-body.com
住所:〒135-0042 東京都江東区
木場6-4-8アーバンキバ1001
TEL:03-6458-6410
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇